2008年1月27日日曜日

問題ないでしょう 一人ぐらい寝てたって

(↑BUMP OF CHICKEN「才悩人応援歌」)

雨が降ってるので、布団に寝ころびながらノパソばっかの週末。不健康です。

なんばCITYのキタムラのサイトを見ると、なんかおもしろそうなイベントがちらほら。

大阪・なんばCITY店 イベント情報:フィルムで遊ぼう!上田先生に学ぶフィルム写真のイロハ!

ほお。なんかおもしろそう。

クラッセを使わせてもらえるみたいです。
#というかさらにニューモデル出すの?(驚)

カラーフィルム1本つけてもらって参加費が500円って・・・ほとんどタダもいいところじゃんそれ(-_-);;;

現像もプリントもいらないからNeopan Presto(モノクロのISO400フィルム)にして~♪・・・・・・・・・・だめだよな^^;
おそらくこっそりRollei Retro400あたりを持ち込むような気がします。

そしてもうひとつ。こちらはデジカメ。
KISS X2と同時発表で、PENTAXが発表したK200DK20D
その試用イベントがあるみたいです。

K20D/K200D体感&トークライブ開催!!

実はデスね・・・KISS X2か40Dか迷っているところへK200Dが、なんと防塵防滴をひっさげて割り込んで来たのがとてもでかくて。
レンズ資産、売却、マウントアダプタ、SDカード・・・いろいろな面で本気で悩んでます。
雨の日は日が差さない分暗いけど、空気が澄んでるから、そんな日に比較的気軽に持ち出せるカメラがずっと欲しかったんです。
でもキヤノンはエントリーモデルには全然実装してくれなくて・・・
ともあれ、これは絶対行こうと思います。見たところ予約制じゃないみたい。

0 件のコメント: