2008年1月5日土曜日

あけおめ&引っ越し先始動します

mai:pluie(a.k.a"maple")です。
↑は「めぷりゅ(ぃ)」と呼んでいただければ幸いです。(フランス語で「五月:雨」です。たぶん)
もちろん、従来通り"maple"でも全然差し支えありません。

さて。
あけましておめでとうござい・・・ましたm(_ _ )m ☆\(-_-);;

実は本日、初詣に行って参りました。
正月3が日に行けばいいのに、と思われた方。すみませんその通りです。
なにせ初日の出を撮るのも、すごく寒そうだからあきらめたというこのていたらく・・・・・・

3が日を過ぎて、もう人も減ってきただろうなと言うところを見計らい、久しぶりに白黒フィルムで遊んできました。


上の写真は、宇治上神社というところで、なんと国宝指定になっているらしいです。
堂々とした構え・・・といいたいところですが、構図が傾いていますね(汗汗
写真をクリックしていただくと、ストレージ画面に飛びます
(これまで"Canon Image Gateway"を使っていましたが、新しくGoogle系列の"Picasa"に登録しました。
またしばらくは容量の点で安心できます)

それでは、今年も、こんな感じでマイペースでやっていきますが、よろしくお願いします。

0 件のコメント: