2010年8月22日日曜日

また行ってきました平城宮跡(0)







すみませーん。今回も今日行ってきたイベントの予告だけです。
(その日本語はなんかおかしいが)
早寝しまーす(ぉ

6 件のコメント:

なのたんぱぱ さんのコメント...

8月が終わろうとしてるのに全然涼しくなりませんね~
これだけの炎天下で撮影されると大変だったことでしょう。
どうか充電たっぷりで更新しちゃってください。

アップロードの件も上手くいったようですね。
よかったよかった。

mai:pluie さんのコメント...

まあ、本当にキツイのはどなたかというと・・・ね^^;
なんにもしてあげられないんですよ、外からは。

まあうまくいきました。
回線の条件によっては、何回もリロードしないと写真が1枚も表示されないとかあるかも知れません。が、御寛恕いただければm(__)m

りぇ さんのコメント...

こんにちは☆
初コメありがとうございました☆
琵琶湖花火の記事みました。
かなり素敵ですね!!
他の写真もアングルなどいい感じで羨ましいです☆

mai:pluie さんのコメント...

ありがとうございます。

貴ブログのびわ湖花火のお写真は本当に構図が良くて感動しました。
うちも、まあ、次は負けません。ということで。

具体的には、外付けの光学ファインダーがあればどうだろうと思っているところです。結構バカにならないお値段ではあるのですが。

だち さんのコメント...

おはようございます~~(^^)
またまた、新しいキャラが登場していますね~~(・・;オボエ キレン
その内、各市町村にキャラが登場したりして(^^;

私のPCだけなんでしょうが、コメント入力時の確認文字が一発で表示されません(><)
再表示するれば大丈夫なんだけど、関係あるのかなぁ(・・;

mai:pluie さんのコメント...

こんばんは。

いやいや。覚える必要ないですよ。
あと2、3エントリ、立て続けに出てきますので(予告)

お返事が遅れましたが、今はどうでしょうか?
認証画像用サーバへのアクセスが何かの理由で滞ってるのでしょうね、としか申し上げようがないです。
ただ再表示すれば大丈夫というのがひっかかりますが・・・