2010年8月13日金曜日

宇治川花火大会(-1)

すみません。今週の火曜日に行ってきたうちの最寄りの花火大会のネタなんですが、
いろいろと思うところがあって、写真の選択も更新も遅れてます。
そのうち選択は出来たのですが、今のPicasaアカウントが、ついにいっぱいになってしまいました(T_T)

アカウント作りっぱなしで使ってないCanon Image Gatewayを使うか、ニコンのMy Picturetownがちょっと興味があるから新アカウント作るか、それともLightRoom3を将来買うことを見越してFlickrにするか・・・
ちょっと考えてみます。
というか、これまでこうなることの予測も時間もあったのに何してたんだって感じですね(汗汗

別室には1枚だけ、SIGMAの望遠ズームで撮った中でのベスト(いや、結局今回のベスト)を上げさせていただいてます。



TwitterでSIGMAさんのえらい方に「良かったら見てください」って凸してみたら、お褒めをいただいてしまって(いまだに)照れております^o^
下に宇治橋の欄干が入らなかったのが悔しいところです。

というわけで、申し訳ありませんが、気長にお待ちいただけたら幸いです。
#ナンバリングは前回のびわ湖と同じく、予告の(-1)ということで。

2 件のコメント:

ひまりん さんのコメント...

これは美しい!!!
ど素人の目から見てもステキな写真なんだとわかります(@@)

聴こえないラジオ(ホントに失礼しました)ではいただいたメールに「どうやったら花火の写真、上手に撮れるんか教えてください~♪ただし素人に出来る範囲で~」みたいなコメントをしゃべっておりました(^^;)

奇跡の1枚でこんな写真撮れないかなぁ~・・・

mai:pluie さんのコメント...

おはようございます。
ありがとうございます。

ラジオのトラブルはご愁傷様でした。
素人にできる範囲で〜、というか、ひまりんさんのカメラでできる範囲で〜、っていうところでしょうか。
うちはコンデジを持ってないので苦労しそうですが、機会があればご一緒に撮ってみましょう(*^_^*)

あと実はこれ・・・望遠ズームで撮った他の写真は全部(拡大しないと分からない程度のもあるけど)ぶれていたのに、これだけ拡大しても全然ぶれてない「奇跡の1枚」だったんです。
本当にこういうことってあるんだなあ、と思って、また、この構図のがぶれずに残っててくれたことに感謝しています。