2010年8月28日土曜日

きょうのおさんぽ

唐ワンくんが大阪谷町4丁目のNHKに来てくれると聞いて久しぶりに大阪に行ってきました。

というか、唐ワンくん更新早すぎる(汗)

まあ、実はそれ以外にも目的はあって、
宇治川花火大会の帰りにレンズ取り外しボタンが何故かめり込んだまま戻らなくなった40Dをキタムラに出しに行ったり(初めて5年間保証をまともに使った。でもまだ購入して2年半なんだけど)

シグマDP1中古26800円にかなり悩んだり(結局パス)

なんばから心斎橋をぶらついて、








東急ハンズ心斎橋店の「真夏のすき焼きフェア」でネギ買ったりしました。(ウソ
(ネギタオルはホントに購入しました。鳥取県米子市のマスコット「ヨネギーズ」のキャラクター商品です)



さて、NHK前なう。


いたー。ほんとにいたー。









フリーダムと聞いてたけど本当にフリーダムでした。

このイベントはいわゆる物産展で、唐ワンくんの唐津市の他に、ゆるキャラ狩りの嬉野温泉が来てたり、
小城市(おぎし)のようかんが並べられてたりしました。

しかし今はあんまりグッズとか買えなくて済まん。
嬉野温泉のほうじ茶の紅茶の試飲は美味しかったです。紅茶の香りとほうじ茶の後味がきちんと両立している不思議な飲み物。


高級紳士服アドオン、ねぇ・・・内ポケットが拡張でつけられたりするのやら。

0 件のコメント: