2010年8月19日木曜日

すんません。

五山送り火宇治川花火大会の写真が表示されなくなっています。

調べてみたら、直リンクしていた「アップロードした画像本体へのURL」が変わっていることが原因でした。

まずいよこれブログオンリーで写真を見せられないよ・・・

申し訳ありませんが、しばらくお待ち下さい。
アップロードサイトの検討まで手戻りして対応しますm(__)m

(2010/08/19 19:18)
対応が終わりました。
Canon ImageGatewayからNikon myPicturetownに変更しました。
こちらも元画像への直リンですが、ユーザーインターフェースの「情報」→「Blogリンク」→「リンクURL」の欄からコピペした物なので、もはや勝手にURLが変わることはなかろうと思うのですが(>_<)

ところで、myPicturetownへのアップローダがついたニコンのビューワ"View NX"がバージョン2になったのですが、1と比べてめちゃくちゃ使いやすくなりました。

0 件のコメント: