2009年6月17日水曜日

こねた&よこく

三枝(ささゆり)祭り@奈良率川(いさがわ)神社


微力ながらここのコメント欄のネタに答えてみた
「日常の何気ないキティちゃん、と、D3」

お祭りの屋台の時点で何気なくないかもしれない。
(何もないのに何気なくD3持って歩く人も見たことがない)


ここまでしなければ就活をしてるとは言えないというのか?

つーか、目元がなんか不自然な気がするのは。

ところで、雇用保険の説明会の時にはこう聞いたんですが。
「履歴書の写真は第一印象はもちろんですが、面接したときに写真との一致も見られます
って。


さて。F2とD300で今回はお出かけしてきましたが、カメラの事で感じたこと。

  • Fマウントの50mmがもう一本欲しい。2台同時につけて使いたいときが多い。

  • 28mmをD300で使うと、画角は42mmだけど遠近感は28mmというのに違和感を覚えてしまった。



どっちにしても今の僕にとって、解決策はあんまり簡単ではないというorz
(50mmならAiNikkor50/1.4or1.8中古だと安いけどプラナーが欲しいとか思ってしまうとさー^^;)

0 件のコメント: