2009年6月1日月曜日

きのうのおさんぽ:彦根城→庄堺公園(3)




--------------------------------------------------------------------------------------





2 件のコメント:

なのたんぱぱ さんのコメント...

ここに来るたびに暗室計画を早くしなくては!なんて思っちゃいます。
僕もタイムラグなしでモノクロ写真をUPしたいんですよね~

お花と135は本当にいい相性に感じます。
僕も一度だけ使わせてもらいましたが適度に寄れるのがいいですね。

そうそう僕も連写はそんなに使わないんですが、1Vのレスポンスは単写でも気持ちいいですよ。ファインダー消失時間って結構重要なスペックなんだと実感できました。
そして1Vも中古ならかなりお得感があるような気もするのですが…

mai:pluie さんのコメント...

スカッと抜けたベースに自分の撮った場面が並んでるとなんか愛しいですよ。
まあ、がんばってくださいー。

ぱぱさんはプリントも予定されてるのかな?
こちらはうちでは及ばないところなのでレポおねがいしますー。

ええ適度に寄れるのがね。
これ以上寄りたい大きくしたいなら迷わず272Eですね。

そうですかー。
中古のネックになるフィルム送りだのなんだのはいくらか使ってみないとわからないし・・・どうしよっかなー。