2009年6月1日月曜日

きのうのおさんぽ:彦根城博物館(2)

(2009/06/02:ごめん使用画像変更。ラベル(使用カメラ)は変わらず)




あやうし!ひこにゃん!?

「トリ肉で冷麺だにゃ〜」禁止

2 件のコメント:

なのたんぱぱ さんのコメント...

おお!やはり2台体制でしたか^^
楽しんでらっしゃいますね。
そういうときにD40+キットレンズは軽くて武器になりそうです。

そうそうキタムラはフロンティアの関係でフジが強いんだと思います。
なかなかコダックは手に入りにくい状況になってきましたね。

フィルムEOSは「3」あたりだとかなり安く売ってますよ~
程度のいい中古を探すのは、kiss7が可哀想でしょうか?

mai:pluie さんのコメント...

はい。ちょっと2台で。

実はD40キットレンズを40Dでも、と、先日発売されたシグマの18-50/2.8-4.5を狙ってたんですが・・・お店でつけさせてもらったら、なんかいまいちワクワクしないんですよねえ。
お店での試写なんかほとんど何もわからないというのはあれど、ちょっとお金がもったいなくなってしまったのでした。
思ったより大きかったのが悪かったのかなあ。画質はバッチシ。

「フロンティア」
これですか↓そらあかんわー(>o<)
http://www.kitamura-print.com/info/secret/check.html
フジはフジで良さはあります。それはいいんですが品揃えは狭めないでほしいものですねー。

いや、正直なところ、機会とお金が許せば1Vの新品が欲しいです。
ただ秒10コマの連写はいらないかなあ。とすればやっぱりEOS3あたりの中古なんでしょうかねえ。
(F6はもうF2があるからイイかなあ、というかF2のスペアが欲しかったりも)