2009年2月5日木曜日

ぎょーむれんらくORおことわり

2008/02/06 0:20
下記の件、速攻で対応していただきました。
こんな夜更けに・・・ありがたい限りm(__)m
というわけで右記リンク復活しました。

-----------------------------------------------------------------------------
こんばんは。

いきなりですみませんが、右側にあるブログへのリンクリストのうち
「かーかん日記スペシャル(篠原美也子さん) 」
を外させていただいています。

どうも今日のどこかで、美也子さんのウェブサイト全体が認証制になったらしく、
美也子さんのページを見るときのみならず、RSSを読み込むだけでも
「ユーザー名とパスワードを入力してください」
ダイアログがしつこく出てくるようになってしまったので。

これ、常連さんでブラウザにパスワードを保存している人はいいけど、
(以前からあるコーナーにもうけられていた認証パスと実は同じ)
美也子さんの歌を最近知った一見さんはまず入れないよなあ・・・

何があったのかわからないし、このことに対するアナウンスも見あたらなかったのですが(汗汗
とりあえず向こうの掲示板に問い合わせを書かせてもらいました。

というわけで・・・・・・

みんなも美也子さんを聴こう!

(をぃ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まだ聴いたことが無かったです(汗)
いつもmapleさんのところで名前が出てくるので気になってました。
今度聴いてみますね♪
ブログも人柄が出てて、面白かったです(笑)

mai:pluie さんのコメント...

聴きましょう!!

いゃ、強制はしないですよできないですよ(弱気

問題は、せっかく勧めたくても出るCD出るCDことごとくレア化すると言うこと(笑

最近になってちょっとマシになってきたかも。LIFEさんをはじめとした流通側がとても頑張ってくださっていると感じます。
とはいえ比較的安定して手にはいるのはタワレコぐらいです。
もしいらっしゃる機会があれば是非。

あ、これがおすすめとかはないです。
*どれ取ってもハズレありません*から。