2009年2月10日火曜日

郡山盆梅展/薬師寺



日曜日に奈良の方行ってました。
Picasaに100枚ほど、ちょっととっちらかってますが、上げましたので良かったら写真をクリックしてご覧ください。



薬師寺の西塔はちょっと派手で・・・撮るのむずかしかったですよ。


東塔のエレガントさは素晴らしいと思うよ。




ここ的に言うと「そんな嫉妬ばっかりする人嫌ーっ」てところかww


郡山駅前苔バーガーにて

やけにお持ち帰りが遅いと思ったら受注生産だったようです(-_-;)



もうちょっと体裁を整えるかもしれませんので、それまでしばしご歓談を(をぃ

盆梅に触れてないのでとりいそぎ1枚だけ。

この枝振りをお伝えするのは僕では難しいのです。

0 件のコメント: