2009年2月5日木曜日

こねた

つば九郎ひと言日記:ひさびさの、つばさんぽ。

やまなしけんと、ぎふけん、ともに、うみなしけんって、みんなきづいたかな???


ここで、もんだいです、このあとも、うみなしけんに、おじゃましましたが、さぁ、どこ?


♪きょうとに~うみがあるなんてだれもしらな~い♪
(だれのおうたでせう?)

とかきこみしようかなとおもったんだけど、すぽらのあかうんととってないからみおくり。

どあらせんせいのほうにはこめんとできるんだけどぬ。なぜかびっぐろーぶあかうんともってるし。



#個人的には知らんことないだろうと思ってますが。天橋立があるだけでも。

0 件のコメント: