2011年5月1日日曜日

せんじつのおさんぽ

この日のつづき。

四条から帰る途中で母の日のおみやげを見繕うために京都駅で降り、その後どうせ近いんで東本願寺にぶらりしてきました。


え?目的?


そんなもん


わかりきってるぢゃ


ないですかwww


というわけで、鸞恩くん、蓮ちゃん、あかほんくんです。



いや、実はいる確率少ないかなあと思って行ったのですが、
この日はなんか、「名古屋教区」と書かれた小旗をかかげたお客さんのご一行がとても多く、
おそらく東本願寺さん側も織り込み済みで、着ぐるみさんがわざわざ出てきてくれたもののようでした。






がんばってましたよ。三人、いや、お三方さんみんな。

















画像の一部が曇ってるのは、レンズについた雨粒です。
そう。途中からかなり強い雨が降ってきたのに、ものともせずおもてなしをがんばってくれました。

ありがとうね。

0 件のコメント: