2011年5月25日水曜日

たいしキャラ日和(たいし聖徳市@大阪府太子町)(3)

別室にも1枚

いもこねこたんのエントリにもあります通り、たいしくんのダンスユニット"t17"(ティーナ)のお披露目ステージもありました。

















日頃激しいぱふぉーまんすをこなすせんとくん。当然こういうのが気になるようです。
隣のぶたさんは知らん。

「上からこう、ぎゅーっと押さえますから、力を入れて肩を上げてみてください」

筋肉の反発を利用したマッサージで肩が軽くなったせんとくん。
女の子にもモテモテで人生バラ色です。やったね^o^














そしてまー、こんな感じでぐだぐだ・・・ほんとにぐだぐーーだ、やってましたら、


やっと来ました!!!



や〜〜〜♪
またせたねぇ (●´ω`●)ゞ






ボクぐらいになるとイベントもかけもちでねぇ〜
にんきものはつらいよぉ (●´ω`●)ゞ

と言ってるかは保証の限りではありません。念のため。


「もお。おそいよー。みんな待ってたんだよ。
くびをながくしてー(-_-)」
「くーびのながさはかんけーないさー」(●´ω`●)ゞ



はい。やっとお友達がみんなあつまったのでー、
イベント内容のラスト、フォークダンスでーす♪


だけどね・・・主にお子さんが相手。好きな着、いや、キャラさんにくっついてたいから
全然円滑に進まないの^^;


今週のセレブ。
KissX4はまあいいんだけど・・・24-70/2.8Lちゃいます?それ。

たぶんいちばんフォークダンスっぽく見える一枚。

・・・これも?(*艸_艸*)










イベントが終わっても、時間のあるお客さんとゆるキャラさんたちは、陽の当たるシロツメグサの丘で、思い思いに戯れています。







僕は家が若干遠いので、程々で切り上げました。
ちょっとうらやましい動画がつべには上がってたりするようですが・・・



以上かな?以上です!
ご覧頂きありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント: