2011年5月6日金曜日

東本願寺 子ども御遠忌(2.5)

グリーティングさらにつづき。


#・・・というか、DP1sと一緒に持って行った40Dのカットです。
#広角だけじゃなくて、中望遠の画角も欲しいなと思ったので。







こけてるこけてる(汗)

























↑のマジックショー、撮るときはノリノリだったんですが、いざ選ぶ段になると・・・
こういう時だけは動画がほしくなりますね。
いや、DP1sでも動画撮れるのですが、ちょっと広角では遠すぎる・・・

眼光鋭いエコちゃん^^;




下京区のシモンちゃん。


#が、上京区役所のサイトで紹介されている不思議。てか、かみぎゅうくんどうした^^;
#ピントが手前の風船に合ってしまったのも残念^^;

0 件のコメント: