2009年5月5日火曜日

あれ?

アメブロのPRブログパーツ経由なんですが
ニコンダイレクト:D40ではじめるニコン・クオリティー

なぜいまごろ?
D5000はどしたの?

もうそろそろ、ディスコン詐欺と言ってもいいんじゃなかろか・・・
もっとも量販店からは消えちゃってますが。

モノはいいんだよねえ。
キットレンズでお手軽に撮るのもよし、Aiレンズで露出の勘を練習するのもよし、低倍率のファインダーに慣れるのもよし(低倍率なだけで見え味はかなりいいと思うんだけど)。Ai以前のレンズを無改造で使うのもよし。
いずれにせよエッジのしゃきっと効いたクリアな絵が撮れます。

それだけにおかしなコトはしてほしくないよねぇ・・・

というかさ。
「FM10とモノクロ現像ではじめるニコン・クオリティー」を烈しく希望します(笑

0 件のコメント: