2009年5月16日土曜日

このよきひに

こんな日だから。
久しぶりにバランタイン12年を引っ張り出して。



やななさんのこれからにかんぱーい♪

段ボールでごめんなさい…。:やななが毎日jpのトップ&mixiニュースに!!(byマネージャー)

これを通過点に、もっともっとがんばってね♪
ほかのゆるキャラとの差別化はもう十分に出来てると思うから^o^
「ゆるキャラまつり系」以外のイベントにも出演機会が増えていけばいいかな。
でも、いつも思うけど、無理だけはせんといてね。

4 件のコメント:

なのたんぱぱ さんのコメント...

それはそれは良かったですね。
でも応援してる人が大ブレークするとうれしい反面ちょっと寂しい部分もあったりして???
そのうちテレビでも見れるようになるのかな???

mai:pluie さんのコメント...

うわコメントはやっ。
体力勝負でしょうから出来るだけ早く寝てください。

それはそれは良かったです^o^
そんなことでは寂しくなりません。うん。もう大丈夫。(って何が)
テレビで見たいですねー。イベントにテレビ局が来て、ニュースにちらっと流れるぐらいはあるみたいですけどねー。

ホワイトデーか何かの時に「よかったね、やなな!」と言われるぐらいには(をぃ

いけいけ さんのコメント...

まだ見慣れてないので何ともコメントしにくいのですが、色使いはいいキャラですね(笑)
バランで乾杯お供した〜い。

あの白っぽい桜の種類は分かりません・・・
今度は八重桜が咲き始めましたよ♪

mai:pluie さんのコメント...

見慣れてください(にこっ)

バランタインなくなりました。
次は紹興酒の予定。

八重桜で桜は締めくくられる感じですかね。
きっとこれからツツジとかシャクナゲとかかきつばたとか・・・北海道でも咲くのかな?