2009年3月18日水曜日

こねた。

痛いニュース:産総研がついに美少女ロボットを開発

ひょいとこの、思い出しちまうんだよなあ---きまりの悪い話だけどさ---二人でデートし始めたころに、おれがあいつに書いて送った詩のことを、ふと考えたりしちまうんだよ。『肌白く薔薇色の頬。愛らしき口もと目は緑』全くどうも気まりの悪い話だけどさ---昔はこの詩を読むといつもあいつのことが思い浮んだんだ。

サリンジャー/野崎孝訳「愛らしき口もと目は緑」

まあ既出だけど。

どうでもいいけど、なんとなーくさる大御所の方に似てる気がするのは気のせい?

痛いニュース:「今日面接に来た八須●美を落としたら爆破」と2ちゃんねるで予告した八須里美容疑者(22)逮捕
ふられたての女くらい落としやすいものはないんだってね

中島みゆき「うらみ・ます」

「落とす」違いw
ところで誰かカラオケ行かない?←歌う気か↑

いや、同じような立場上笑えるお話ではないのですが。

痛いニュース:20年間車イス生活をしていた男性が毒グモにかまれて歩けるようになる

月が一番近づいた夜
何もしゃべれなかった男の子が
「きれいだね」ってママを驚かせ
ずっと車椅子の女が なんでもなかった様に
立ち上がって下着を替えた

SION「月が一番近づいた夜」

まあこれも既出だけど。

エ?
それはむしろこっち





ところで誰かカラオケ(ry

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうやらかなり唄いたい欲にかられてるようですね。
早めに行っちゃってくださいね~
しかし面白いネタを探して来られますね。
今回も他の島させてもらいました。

ところで↓の予告記事は???
正座して待ってます。

mai:pluie さんのコメント...

オオ!イキマショウ!
というか、本当は「ほかの人が知ってる曲じゃないと」と思うことなく、ひとりカラオケで篠原美也子さんとか歌い倒したいんです。

すみません。なんとかしますからその件はもうすこしお待ちください。
あしたひこにゃん撮りに行くつもりなのでそれまでには。