2009年3月11日水曜日

にうす。

前のエントリでちょっと書いたカーネルおじさん、
毎日jp:カーネル:下半身や右手部分も見つかる 大阪・道頓堀川
とのことです。

あー、職場から何分、のところなのになあ。なんで居合わせなかったんだろう。
僕自身はにわかつばくろうふぁんなぐらいで、野球はあんまり興味ないんですが、
その当時は父に「とにかく阪神優勝の瞬間を見ろ」と強制された覚えがあります。いや、それはそれでよかったですよ。

ただ、覚えているのが、レフト観客ののぼり「祝阪神タイガース 来年こそはスワローズ」なんですけどね。あ、つばくろうのところだ^^;

それにしても・・・
産経ニュース:カーネルおじさん発見 阪神球団社長は「呪い解けて吉兆」
ってことは。
これを当然使いまわすんですよね。甲子園のKFCで。

あと。上のリンク先「このニュースの写真」ですが・・・
いや、そんなアングルとかライティングとか凝ってもらっても(汗

5 件のコメント:

いけいけ さんのコメント...

カーネルさんのニュースを見て、最初何が起こったのかと思いました。
それにしても、いい感じに腐食してますよね(笑)
一気に下半身まで見つかったなんて、それはよかった〜
今年はホントに阪神行けそうな気がします♪

近々、引っ越し・・いや、転勤する可能性大です(涙)

なのたんぱぱ さんのコメント...

いや~良かった良かった。
これでカーネルの呪いから完全に開放されますよ。
どうやら甲子園に展示される流れになるようですね。

しかし最後のリンク先の写真は面白いですね。
カーネルさんへの愛を感じました。

mai:pluie さんのコメント...

いけいけさん、こんばんは。
ひょっとして、北海道にもニュースが伝わってますか?
こういうご時世なので、「日本って平和な国だなー」と思わせられるネタが速報までされる、ということは悪くないと思います。

プラスチック製のはずなんですが、どこまできれいに出来るんでしょうねー。

転勤ですか・・・ご苦労様ですとしか言えなくてすみません。

なのたんぱぱさん、こんばんは。
まあ、呪いがどうだとかは今後言えなくなりますよね。それは少し寂しいことかもしれない・・・
とりあえずいったんKFC本部に返却されるとまでは聞きました。
そこからは・・・まさか足下を見て高値で売りつけるなんてしないとは思いますが。

ねえ。良いカメラマンさんに撮ってもらったというべきか、きっとカメラマンさんも阪神ファンなんだろうなと言うべきか。

だち さんのコメント...

こんばんは~~(^^)
しかし、上半身が見つかったからと、下半身まで探し出すとは(^^;

mai:pluie さんのコメント...

いや、そりゃ~「じゃあ探してみよう」ってなるかと・・・
「見当はついてる」と言い切ってたのが、大きく出たな~って感じだったけど・・・