2008年10月13日月曜日

ひょいとこの、思い出しちまうんだよなあ

---きまりの悪い話だけどさ---二人でデートし始めたころに、おれがあいつに書いて送った詩のことを、ふと考えたりしちまうんだよ。『肌白く薔薇色の頬。愛らしき口もと目は緑』全くどうも気まりの悪い話だけどさ---昔はこの詩を読むといつもあいつのことが思い浮んだんだ。

サリンジャー/野崎孝訳「愛らしき口もと目は緑」


【政治】 "マルチとズブズブ" 民主・前田氏、献金もらって国会でマルチ商法擁護…民主党が事情聴取★2

まだやってたのかマルチ・・・というか
マルチ商法自体は違法じゃないんですよねー。
でもいつまで経っても悪いイメージが消えない・・・というか、悪いイメージを返上しようという動きが見られない気がします。
ましてやこんな事してるんじゃ・・・orz

「急にひどく頭痛がしてきたんだ。どうしてこんな事になったのか、見当もつかんが。

サリンジャー/野崎孝訳「愛らしき口もと目は緑」

0 件のコメント: