2008年3月18日火曜日

大宰府は春 いずれにしても春

(さだまさし「飛梅」)

遠いょ(-_-#)

というわけで京都は北野天満宮でガマン(ぉぃ

実は去年も見に行ったのですが、その時は遅く行き過ぎて、梅園がとっくに閉まってたんですよね-_-;

今回はちゃんと入れました。

で、Picasaに上げはしたのですが、おんなじ様な、どころではなく、同じカットが複数というのもまざった写真130枚っておい(-_-#)
#それでも3分の1(ぇ
という感じなので、そこから何枚か抜き出してお見せしようと思います。












あの虹は色収差というよりゴーストなんだろうなーと思いつつ(8枚目)。

こんなのばっかり入ってるファイル置き場でよろしければ、こちらからごらんになってくださいませm(__)m

※picasaの中身は予告なく整理する可能性が大いにあります。

4 件のコメント:

だち さんのコメント...

こんばんは~~(^^)
私は、上から4番目の蕾の写真が好きですね(^^)

mai:pluie さんのコメント...

だちさん、こんばんは。
ありがとうございます。
品種はわからないんですが、他と比べてすごくサイズの大きい梅の花でした。

僕の脳内イメージは、歯車が噛み合っている感じです。

なのたんぱぱ さんのコメント...

いいなぁ~いいなぁ~
梅撮ってらっしゃったんですね。
結局僕は今年も梅を逃してしまいました^^;
(とはいってもいつもなのたんの背景になるだけなんですが・・・)

続きのUPも期待してますよ~

いけいけ さんのコメント...

春ですね♪
素敵な写真でしたよ〜。
去年までは、ぜんぜん梅とか桜を撮ろうなんて意識は無かったのですが、今年は絶対撮りに行きたいです♪
130枚で1/3だなんてたくさん撮りましたね〜。
私はちなみに休みの日で1日200枚位です。ここまできたらあまり変わらないかな(笑)

なのたんぱぱさんのブログでコメントいただきありがとうございました(笑)
危うく見落とすところでしたよ(汗)
今までも何度かいただいてたりして・・・