2010年1月17日日曜日

こねた2。

ノッポンブログ〜双子のセレナーデ:俳優業

土曜ワイド劇場『交渉人 遠野麻衣子』の撮影に東京タワーが使われたみたいですね。
ノッポンを出そうという発想ができるスタッフさんてきす。

ただ。
ドラマは普段見ないから詳しくないんですが、
『交渉人』ってひょっとするとー・・・
去年ごく一部方面で変わった意味で話題になったあれ?

僕も反応してしまったけど^^;

今思い出した限りでは「コンピュータやハイテクに日本人(じゃなくとも?)全員が限りない夢を見てたときがあったじゃん?その延長線上と思えば悪い気はしないでしょ?」って言えるかな。
描かれ方の是非とかマッドナントカはともかく、どこかでは憧れるもの。


まーそれだけです。
他にもノッポンくんはつばくろうくんと共演してたみたいですね。東京はいいなあ。

5 件のコメント:

いけいけ さんのコメント...

ドラマ全く見てませんので、ノーコメントです(汗)
連続ドラマももちろん見ていません・・・一つぐらいは見ておこうかな♪
↓その後、体の調子は大丈夫ですか?
すぐによくなったみたいで良かったですね。

ひまりん さんのコメント...

ぎゅうぎゅうで全くコメントできてませんでしたが、風邪の方はもう大丈夫ですか?
インフルエンザじゃなくて良かったです(^^)

いわゆるステレオタイプっていうんですかね。PCのキーボード高速で弾いてハッキングしてる図とか・・・(^^;)
自分ができないことへの憧れがあるのかも知れません。

ドラマは「不毛地帯」だけ見てます。
ロッキード→ラッキードっていうわかりやすい変換が面白いです。

mai:pluie さんのコメント...

熱はないのですが、唇から口内からのどから大荒れでございます。
のどに住み着いたウィルスさんが唾液に乗って大暴れしてるのが何となくわかる感じ・・・
というか、チョコレートがありえないほどしみるってどうゆうことよorz

お気遣いありがとうございます。

>いけいけさん
はい。僕もドラマ見ないです。
まあ、見ておかないと職場の人とハナシができないとかはないのでいいのですが。というか、余計見なくなるのですが。

>ひまりんさん
>PCのキーボード高速で弾いてハッキングしてる図とか
本文でこっそりリンクした以前のエントリにちょこっと引き合いに出した岡嶋二人さんの「99%の誘拐」あれなんかもう・・・みなまで言わんけどよーやるわと(苦笑)

>ロッキード→ラッキード
基本じゃん^o^

だち さんのコメント...

こんばんは~~(^^)
インフルエンザじゃなくて良かったですね(・・)
私は、ずぼらな生活してるけど、ウィルスの方が避けてくれてるのかなぁ(^^;

そういえば、関西のゆるキャラ達が、香港か韓国に進出すると言う話を聞きました(・・)
いよいよ、国際スターの仲間入りかな(^^;

mai:pluie さんのコメント...

だちさん、こんばんは。

そーなんですよ~。
香港の旧正月のイベントにお呼ばれしたんだそうです。

関西の自治体等所属のキャラクタばかりで行くのに、しかもひこにゃんがいないのに、全国区のニュースになるんですねー。すごいです。