2010年1月9日土曜日

( * ^ 艸^)





上が1928年初出で、
下が1959年初出か・・・

インスパイヤって奥が深いぬ(ウププ

ニーナ・シモンさんって知らなかったけど、僕はこっちの方が好きかなあ。



それはさておき。
明日は大阪狭山市立公民館で新春こどもまつりがあって、
そんでもって、明日はイオン大垣でご当地キャラフェスティバルがあります。


下はやななさんはともかくうながっぱ分とやちにゃん分とねぎっちょ分が最近乏しいし何より30分ずつの対バン形式ってのがそそるんだけど、
(ゆるキャラのくせに〜^o^)
上はさやりんがぁ。さやりんがああああぁぁぁぁぁ(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)


からだふたつほしい。

#ぁぁ。なんかひまりんさんも十日戎で司会するとか仰ってるしー(T_T)

0 件のコメント: