2010年1月17日日曜日

風邪引いてました。

Photo of the Day:ハナシはさらに脇道にそれる

そういえば"(EOS)5D"を「(エオス)ゴディー」って言ったら怪訝な顔されるときがありますね。
「ファイブ」って舌も唇も動きにくいのよ。なんとなく。

どうでもいいやんその人が言いやすければ、と思ってたら、「こう発音すべき」といった基準がいつの間にかできてる。気がする。


週末はずっと寝てるだけで終わりました。
寝てるだけなのに疲れたという。あーもー。
金曜日の夜に発熱して、耳から頭からなんか鳴り響いて死ぬかと思ったorz

土曜朝に病院に行ってインフルエンザではないという診断を受け、お薬をもらって飲んだら嘘のように楽に(>o<)病院ってすごいね。

さ、明日からまた仕事がんばろう。
結局ろくな更新ができませんでした。すみませんm(__)m

0 件のコメント: