2010年1月1日金曜日

曽我部恵一「有名になりたい」



みんなが僕のこと気にしてるって 夢を見た
誰もが僕のこと知ってるっていうくらい 有名になりたい
有名になりたい



いつかはみんな死んでしまうから その前に
少しの間でも 信じられないくらい 有名になりたい
有名になりたい




ああ 呆れるほどに 輝いて 輝いて






朝も昼も夕方も真夜中にも 愛されたい
秋も冬も春もそして夏にも 夢見ていたい
夢見ていたい



いつかはみんな死んでしまうんだから その前に
街を歩けば あの娘も振り向くくらい 有名になりたい
有名になりたい




ああ 呆れるほどに 輝いて 輝いて









−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あけおめことよろー!

5 件のコメント:

ひまりん さんのコメント...

あけましておめでとうございます~☆

やななさん、胸元が寒そう!
だけど笑顔はぬっくぬくで暖たかそう♪
今年こそ生でお目にかかってハグしてほしい!そんな願いも持ちながらの新年です。
やななさんの笑い声やおしゃべりが聞こえてきそうなステキな写真、ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします(^^)ノ

mai:pluie さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

いやー、さすがになんかゴージャスなダウンと手袋をされてましたが、それ以外は普通の格好(やななさん的にモチろん)だったので、絶対に寒いはずなんですよ。
僕もできるだけ暖かくしていきましたが、あんな大雪では何をどうしてもかなわないわけで。
最後は正直「やななさんがこんなにがんばってるんだから僕だけネを上げるわけにはいかない!」って自分に言い聞かせてました^^;

こちらこそ今年もよろしくお願いします^o^

いけいけ さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

雪の中の撮影ご苦労様でした。
私も動物園でカメラが結構雪まみれになりましたが、意外と大丈夫なもんですよね(汗)
それより怖いのは結露です・・・

ゆみ さんのコメント...

あぁ...伊奈波神社は岐阜市内でしたね(汗

凄い雪ですね、ダウンを着てても寒そうです

今年も時々お邪魔します(^^)ノ

mai:pluie さんのコメント...

>いけいけさん
あけましておめでとうございます。

実は結露でもある程度大丈夫です(マテ
改めてホント無茶な使い方してると思いました。


>ゆみさん
あけましておめでとうございます。

そうです。岐阜市とやななさんと初詣です。
基本「言い訳したら負けだと思ってる」人なので、言葉が足りなかったら足りないっぱなしになることがしばしばですみませんm(__)m
そんな人ですが今年もよろしくです。