2010年1月28日木曜日

なんか

先日ネタにしたさがわんくんが来てくれているような感じがするので、
何もしないのも申し訳ないから、これまでアップしてないオフショットを並べてみます。

とは言っても。
そんなにない。
つーか、この時に気まぐれでケータイで撮ってた物だけど。






リンク先のモノクロと見比べるなりしてみてください。

あー。ところで「ゆるキャラサミット」の時のも見つかったんだけど、



これだけ撮って、他のところをぐるっと回って帰ってきたら、



もういないの。

ひどいと思わない? ネー( ´ ・ω・`)(´・ω・ ` )ネー

4 件のコメント:

もも さんのコメント...

こんにちは!
また、私たちの写真をアップしてくれて
ありがとう <(_ _*)> アリガトォ

ゆるキャラ(R)まつりの時
もどって来てくれたのに
会えなくてごめんなさいm(_ _)m

その時、私たち何してたのかなぁ?

ごはんの時かな・・・?
おやつの時かな・・・??
間食の時かな・・・???
このプロポーションを維持するの
大変なの!  ヾ(・・ )ォィォィ

mai:pluie さんのコメント...

さがわんももさん、コメありがとうございます。


なにしてたんですかー プニュ(´∀`)σ)Д`)

で。言いにくいからここに書くんですが、
天保山、いつ行こう以前に行けるかどうか怪しくなってきました(ぁぅ

すんません。
僕としても久しぶりにいろいろ撮りまくりたいのですが。

もも さんのコメント...

おはようございますっ!

お忙しいんですねp(*^-^*)q がんばっ♪
是非来てほしいけど・・・
無理は言っちゃダメ! ハイ。

また、当日の様子を報告するので
ブログを見てくださいね(^∇^)

mai:pluie さんのコメント...

こんにちは。
お気遣いありがとうございます。

で、もし当日「ブログ見てます。mapleです」という人に出くわした時は
「この無計画者めっ!!」って罵ってあげてください。
なおその際は、ももさんを指定します^o^

#実は名乗らなくても結構な確率でバレるんですよね。なんでだろ(´・ω・`)