2009年7月20日月曜日

無題

SIONさんのブログ

祈ること
願うこと
想うこと
 ・
 ・
これしか出来んが
これなら出来る。


というコメントを見た。

僕は、

人のためにこれすらできない人だったのかな。





ところで、

花火大会の帰りに持って帰ってきたチラシ。


ほんとさすがだなー。



「大手会社の広告写真は、一握りのエリートが撮ってるものだし、参考にできるもんでもない」と言う人もいるけど。



死ぬまでにはこんなんが撮れたらいいなというのが、また増えた。

4 件のコメント:

なのたんぱぱ さんのコメント...

いえいえmapleさんの花火のお写真も素晴らしかったですよ~
どう上がるのか分からない花火をビシッと決めるのは本当に難しいですね。
同じ場所に何年も通えばすこしは楽になるのかな???

死ぬまでに~ってのは僕もいっぱいあったりして。

mai:pluie さんのコメント...

なのたんぱぱさん、ありがとうございます。
うまくいったかどうかは自分でわかってる、と言いたいけども、
やっぱりほめていただけるとうれしいです^o^

同じ場所に通うしか基本的に方法はなさそうですね〜。

いけいけ さんのコメント...

花火の写真素晴らしい〜♪
いやぁ〜見に行きたいなぁ。
今週末札幌であるんですが、次の日が早朝からソフトボール大会なので・・・歳取ると無理は出来ません(涙)
花火以外の新幹線も景色も私にはとっても新鮮ですよ。

mai:pluie さんのコメント...

いけいけさん、こんばんは。

そうなんですか。がんばってくださいー^o^

そっかー。新幹線は新線じゃなくて新鮮なんですね。
僕もあまり乗り慣れるものではないので珍しさは少なからずありますよ。