2009年7月26日日曜日

100s「モノアイ」


まだまだ

まだまだ まだまだ まだまだ

まだまだ まだまだ まだまだ



まだまだ まだまだ まだまだ

まだまだ まだまだ まだまだ


君が見た場所を見よう、見よう。
黄色い電車、降りたら。




君が見た事を知ろう、知ろう。
揺られながら。




ゆらゆらまばたく、
満天の星座がグライドする世界・・・。





その次の瞬間、


モノアイ、流れ星、みんな。
モノアイ、流れ星、みんな。
モノアイ、流れ星、みんな。
モノアイ、流れ星、見たんだ・・・。






君がいた場所を見よう、見よう。
夜の商店街、眺め。



君の詩の意味を知ろう、知ろう。
歌いながら。




暗ぐら照らす、ネオンの向こう、
君の後ろ姿のような・・・。




その次の瞬間、



モノアイ、流れ星、みんな。
モノアイ、流れ星、みんな。
モノアイ、流れ星、みんな。
モノアイ、流れ星、見たんだ・・・。





まだまだ まだまだ 旅だ まだまだ

まだまだ まだまだ まだまだ 旅だ




まだまだ まだまだ

まだまだ まだまだ まだまだ




その次の瞬間、



モノアイ、流れ星、みんな。
モノアイ、流れ星、みんな。
モノアイ、流れ星、みんな。
モノアイ、流れ星、みんな。



モノアイ、それはこの心臓。
モノアイ、まばたきの連弾。



モノアイ、私、今、きっと、
モノアイ、流れ星、見た。



モノアイ、モノアイ、揺れるもの、愛。
モノアイ、モノアイ、光るのも、愛。



まだまだ 旅だ

まだまだ

(*1)


また夏が来たら、会おう・・・会おう。


-----------------------------------------------------------------------------------
というわけで、花火大会プラスαの目的で、柳ヶ瀬に行ってきました。
これから何回かに分けて、レポしようと思います。よろしくーm(__)m

(*1)Self portrait taken by やなな

4 件のコメント:

ひまりん さんのコメント...

見たことがあるはずなのに、一度も見たことがない風景に・・・

見たことがないはずなのに、ずっとずっと前から知ってる・・・

うまく言えませんが、そんな気持ちで1枚1枚拝見しました。

最初の「流れ星」の写真、木漏れ日かと思いました。またしても「うわっ!」と声をあげた私です。

mai:pluie さんのコメント...

ひまりんさん、毎度ありがとうございます。

うちも、今一瞬木漏れ日に見えました。
おぉぉ&。撮った自分がわかってないとは。

なのたんぱぱ さんのコメント...

これはこれはいっぱい撮られたようですね^^
レポ楽しみにしてますよ。
本物の流れ星ももうすぐ見ごろです。
今年は水がめ座の条件が良さそうですね。

今回はEOSなんですね^^
KISSも持って出られたんでしょうか?

mai:pluie さんのコメント...

なのたんぱぱさん、こんばんは。
いっぱい撮りましたよー。

流れ星、あ、そうなんですか?

KISSは確かに軽いから選択肢になりますが、
DNは40Dを買うときに下取りに出したし、
7の方は、花火を撮るのにモノクロはないなと思い、だからと言ってただでさえ不慣れな被写体に経験のないポジを使うのはあり得ないのでパスでした。

ただ、流れ星はバルブじゃないとしょうがないので、相反則不規が利用できるフィルムの方がいいのかも。