2009年7月10日金曜日

三重県観光連盟PR(2)シロモチくん

ばけぺんほしくなってしまったかもしれないめぷりゅです。

みっかまえのおさんぽになってしまいましたが^^;
続きのシロモチくんでーす。

13時の出番で、グリオくんと同じように登場するものと思って、
駅長室の扉の隣にあるコンビニの休憩室で休みながら待ってました。

・・・・・・

こない・・・



1時間半過ぎたあたりで、もうさすがにおかしいよなあ。帰ろうかと席を立ったら。



いつの間にかエスカレーター前にいるじゃないですか(汗汗



午前とは地下鉄利用客の勝手が違うのか、それとも別の要因があるのか、
グリオくんよりもお客さんの食いつきがよかったみたいでした。

おしりよごれてる(ぉぃ


というか、周りを通るお客さんや子供たちから

「ひこにゃん?」

という声が。

だから上から4枚目か5枚目を拡大表示して欲しいんですけど
「ひこにゃんじゃないよ♪」
って書いてあるじゃないですか。

でも遠目には仕方がないのか。

どっちもモチだしwww

あーでもねー。
この前のひこきゃら切手のイベントの時は
色も何も違うさこにゃんが「ひこにゃーん」って声をかけられていたなあw


どうゆうことだろね。


まあいいか。










え?
使えるのか??
エスカレーターなんか使えるのか???

後ろから押すなよ!
絶対押すなよ!!!


ちょっと「帰国した婚約発表直後の芸能人」みたいな感じしません?


しないか(-_-;)


なーんか、不自然きわまりないものがみえている件。

なんかしたらすぐに消えた件。





てなわけで、僕はずっとはいなかったのですが、
公式ブログによると、1時間半は粘ってたらしいです(モチだけにねw)
その後、すぐに地元津市に戻って別のお仕事してたというのだから、本当にすごい(>o<)

なんかやけにマンガにも詳しいし。

0 件のコメント: