2009年7月12日日曜日

率川神社三枝祭(2.5)

あるジャズバンドのライブのゲストに綾戸智恵さんが出るというのでそれ目当てに行ってきました。

で、感じたことは、

やななさんの中身はこの人じゃないか


という。

岐阜弁をしゃべる方じゃないんで違うか。



そららちゃんの中身という可能性にはひたすら目をつぶるめぷりゅです。
#東京在住とおっしゃってたから絶対違う!

それはともかく。
ちょっと日が開いてしまいましてすみません。
前回記事にした率川神社三枝祭2日目の、D300でも撮ってました、の巻。






手wなぜww
大仏さんの手をかたどったのかなあ。

高い。

寂しい。

後ピンなんですが、なんとなく。














「撮る方々」コーナーあげいん


実は1日目、↑のお手水にヒヨドリが水浴びしてたのを見たんですが、
180mmに替えねば替えねばと焦ってるうちに飛んでいってしまいました。これが一番心残りでした。

2 件のコメント:

だち さんのコメント...

おはようございます~~(^^)
イベントがたくさんあって、大変ですね~(^^)
子供が、暑さでぐったりしているようですね(・・;
今の時期、やるほうも、見るほうも、大変ですよね~(^^;

mai:pluie さんのコメント...

こんばんは。

お子さん方は、できるだけ元気なのを選んだつもりですが・・・
ぐったりするのは当たり前だから仕方ないです。「よく頑張ったねー」と声をかけてあげました。心の中でww