2009年7月6日月曜日

おさんぽ

久しぶりのNeopan Prestoで適当に。

やっぱり黒が独特ですね。TRY-XともTMAXともちょっと何かが違う。









で、次回はコノ方たちです^o^

特にこのさばとらくんは久しぶりでさー♪

2 件のコメント:

なのたんぱぱ さんのコメント...

おお!
50mm1本でお散歩ですな^^
僕もこれからそういうスタイルでしばらく頑張ろうかなと企んでます。

なるほど~モノクロもフィルムによっていろいろあるんですね。
僕もいろいろ試さなきゃって思うんですが、現像液をT-MAXにしちゃったもんだから、なんとなく(気分的に)浮気しずらくなっちゃってます。

mai:pluie さんのコメント...

こんばんは。
ちょっと今回は現像過多か、と思える程濃いネガでしたが、気持ちいい画像が出てきてくれて良かったです。

50mm楽でいいです。28mmに付け替えなければならないことはまずないです。
ええ。すぼらなんです。

Neopan Prestoなのは、実は裏事情がありまして。
普段はD-76現像液を使ってるんですが、ふっと引き出しから未使用のスーパープロドールが出てきてしまいまして^o^
これを引っ越しまでに使ってしまわねば、と思っているわけです。
とは言っても、まだD-76が残ってるのでこれを使い切ってからですけど。
フィルムはすでにPrestoの6本パックを買って順次使っていってます。ということです。

T-MAX現像液試したことがないです。
ぱぱさんのブログのように現像できるのかなあ。いいなーと思いますが、とにかく引っ越ししてからになりますね。