2008年9月27日土曜日

阪神競馬場(1)

ちょっと思い立った、ということもあり、来月の京都競馬場に備えて練習をしておきたい、ということもあり、競馬場に行ってきました。

もともと賭け事が嫌い・・・なら行くなよ、と言うこともありますが、とりあえず初馬撮影です。

騎手さんとか各レースについてとか全然知らないので、順不同に並べていきます。



↑シルクシャープネスさん。残念ながら上位ではなかったかと。


↑アイスドールさん。かっこよかったー。
8番人気だったらしく、一着で高配当ついてました。買っておけばナー。


↑サクラビジェイさん。なんか落ち着きがなくて気になってたけど・・・




↑どなたでしたっけ・・・強かったです。一着だったし。
後ろが「クリーン」さん。



↑そのクリーンさん。
あ、この騎手なら存じてます。武豊さん。
惜しくも2着。



↑コースに競走馬が乗り入れて来るときに必ず登場される方々。
かっこいいですね。


↑着いてすぐ撮ったカットだけど、一番うまく撮れた気がする(^^;;;
「トムウィンズ」さん。

それにしても、さすがですね。
例によって昼頃からぶらっと行ったのですが、一日いても良いほど快適な場所でした。
コマーシャルとか力を入れている甲斐があるのではないかと思います。

快適なので、明日も行ってこようと思います。
天気がどうだろうなあ・・・

2 件のコメント:

いけいけ さんのコメント...

競馬場行ったのですね。
先日の人のレースも面白かったですが(笑)
馬を全然知らなくても、迫力があって撮ってるだけで楽しいですよね♪
さすが400mmまであると大きく撮れますね(驚)
馬券買っておいたら、いいレンズが買えるかもしれませんよ(笑)

札幌にはまだバナナ品切れの波が来ていないようです。
ブームでもなんでも北海道は遅れて来ますからね(笑)

だち さんのコメント...

こんばんは~~(^^)
一枚目、人はバッチリだけど、馬がぶれてて迫力が有ります~(^^)
私も、馬の写真を撮りに行って見ようと考えてはいるのですが、実現していません(・・;
茨城には、調教センターであり、美穂のトレセンが有るので、見学できるなら行ってみたいのですがね( ̄  ̄ )