2013年2月2日土曜日

2013/02/02 わくわく!ドキドキ!春の宇治茶フェスタ

世間は、ツインテールの日だそうです。



え?何?

特に間違ったことは記載しておりませんはずですが?
むしろこれは重要なことであr


ま、まあそれはおいといて。

自宅からあまり離れていないところに、U市の茶業センターという所がございまして。

そこで宇治茶、というか南山城地域をフィーチャーするお茶のイベントがありました。

去年イオン茨木で初めてお会いした和束町の茶々ちゃんに木津川町のいづみ姫ちゃん、
いるのは(もちろん)知ってたけど見るのは初めてな城陽市青谷梅園のプラムちゃん、
・・・すまん、どっかで見たり聞いたりはしてたと思うんだけど、な、宇治田原町の茶ッピーくん、
そしていつものまゆまろ氏が来てくれました。

ごめん。タイトルは仰々しいんだけど、閉場20分前にギリギリ着いてしかも目当てのゆるキャラさんが出てきてくれてたということで、イベント全体をゆっくり見てる暇はありませんでした。

本日のFlickrアルバムはこちら







この子が茶ッピーくん。京田辺市ではないです。
















そして、この子がプラムちゃん。







なんか、いずみ姫たんの分が多めのようには思うんだけど、気にしない(^^)



おまけ・・・というか、何というか。

















電池が切れた・・・のはナイショだ。

0 件のコメント: