2013年2月14日木曜日

2012/09/09 新世界百年縁日(4) あるいは ふなっしー(便乗)

というたいとる。

そう。誰が言い出したのよと言いたいけど、
十六茶のCM、もしくはこのあたりから、えらい火が付きだした、船橋市のふなっしー

ええ。実は去年の百年縁日で、大阪にも来てくれてたのでした。





あ。


これだけ(汗)
まじ。


いや、何か足下に絶対仕込んでるよなといわんばかりのびよよよよーーんな感じはもうこの時から全開でしたが、
とにもかくにも、ふじっこちゃん最優先だったんです。この日は。

というか!十六茶のCMでふなっしーに目が行ったのなら!
そのお隣にとてもかわいい紫の子がいただろう!!!!

・・・と言ってみても。
主役の新垣結衣氏をして「一番印象に残った」と言わしめたらしい事は確か。

かわいいだけではやっていけないのか・・・・・・(涙)



この日は他にも



新潟県からかわいい「もち-うさぎ」さんも来てくれたりしました。

最初のリンク先「スッキリ!!」で、ふなっしーが個人経営であることに触れられてましたが、この子も個人でなさってるキャラさんです。





ほーんと。
かわいい子ならいっぱいいるのにねえ。










(いや、アンタは売れてるから別にいい-_-;)



てか、ぉい。


さらにぉい。

0 件のコメント: