2013年2月28日木曜日

2013/02/24 トクシィのこころおどるキャラパーティー:トクシィ(徳島市)



すっかり徳島市の顔としてなじんだ感のあるトクシィさん。

この日は、なんと1歳のお誕生日をお祝いするパーティーが開かれました。



なんと「蒼竜神マヴェル」のステージで熱演!


これまで大阪に来てくれた時と違い、なんと、しゃべります!

「マイク入ってますかぁ〜?」


え、いや、演技中にソレは^^;










ガラガラくじの係員もやってましたよ。






ちなみに景品はこちら。


景品のクッキーに手を出して・・・ぱくり。

でもまともに写ってない^^;

あ、向こう岸にいるのは。


テレビの取材受けてます。
となりのお兄さんが噛むたびに、わりとやり直し。


「トクシィは自由にしててください」という、わりとアレな指示。


無事終わり、お昼のステージに向けて足早に会場に戻ります。










最後はなんと、モーターボートに乗って帰るという演出。



泳いで帰れという無粋なことを言う人がいるわけはなく。



トクシィ。1歳おめでとう。これからもがんばれよ。

0 件のコメント: