2013年2月18日月曜日

2013/02/15 やなな第三土曜日イベント /w すいちゃんetc (1)



すっかり柳ヶ瀬名物となったこのイベントも、あと2回。

やななさんだけでなく、楽しいゲストのゆるキャラさんも来てくれるのが魅力でした。


そのゲスト・・・・・・今回は、堺市上下水道局の、すいちゃん!



11時からのゲーセンイベントが終わったぐらいに着いてみると・・・(というか、ゲーセンイベントに間に合った覚えがついぞないかも)



こんなに、とびきりちっこくて、とびきりめんこいやななちゃんが。


えだまめいじょう、やなな以下、みたいな。


というか、もう、無駄に大きいやななは、いらないよね。


あ、うそうそ。

さて、このちっこいやななちゃんを連れて、柳ヶ瀬をおさんぽ。



今回は、ちょっとよそさまを見習うべく、コントラストをかなり上げました(ピクチャースタイルで)。
んで、(数枚をのぞいて)全然後から触ってません。
・・・・・・その割には土日更新に間に合わなかったけどNA!



すいちゃん、どした。

そうか。通常運賃では帰れないのか。









おのれが500万ならちびやななちゃんは何千万かと思い、驚愕するやななさん。


悔しさを握りしめすぎた拳の中爪が突き刺さる(by中島みゆき)やななさん。






今回のゲストさん(2)ホッケーレンジャー各位。






三人とも黄色どうし。実は親子かも。


「ブースに入ると丁寧接客」


「かえ!!」



「あたりまえやななー」




今回のゲストさん(3)はるちゃん。








今回のゲストさん(4)ハコモ。






値踏み








はるちゃん。実はα99オーナー。








つづく・・・と思うよ。まだおさんぽは続くし、出てきてないゲストさんいるし。

0 件のコメント: