2013年2月8日金曜日

十六茶

アサヒ飲料 十六茶 「イキイキ登場」編 中国地方版

中国広いなー今や秋田県も中国かー


なんて揚げ足取りはどうでもいいとして。


ひっさしぶりのふじっこちゃんが出てマース!(^O^
)ワーイ

未だにゆるキャラをこんなに大々的に取り上げてくれるのはありがたい限りです。

会社の売店で買うお茶は当分決まりですね。



すみません。
なんかFacebookの写真URLのホスト名部分が微妙に変わったらしく、リンクが全て切れております。
すぐに全部はしんどいので(ぉぃ)、ぼちぼち直して行こうかと思ってますが、
とりあえず、時期を問わずそれなりに検索で来て下さる方が多い、そららちゃんの記事は近々直します。



全写真をリマスター&若干の追加を行い、そららちゃんをさらにかわいく!



って言ってみたかっただけだな。うん(-_-)

0 件のコメント: