2010年6月20日日曜日

大きな写真用別室

はじめました。

こちら

コメントなしの単発ネタで行こうと思います。

ちょっとネタがたまってますが、順次消化していきますゆえ。

4 件のコメント:

ひまりん さんのコメント...

別室開設おめでとうございます(^0^)

昨日はありがとうございました♪
あいかわらずバタバタしててゆっくりお話できませんでしたが。。。

別室で拝見するとさらにステキに見えますね♪アジサイの色と背景のバランスが好きです☆

mai:pluie さんのコメント...

ありがとうございます。

写真の大きさはずーっと何とかしたかったネタだったんですが・・・

このブログが、めっちゃカスタマイズの面倒なスキンを選んでたことがわかったとか、いろいろ思ってこうなりました。

まあ、写真毎に背景の色は変えられないですけど(無理矢理やってやれなくもないのかなあ)

なのたんぱぱ さんのコメント...

お!
新ブログ開設なんですね^^
またちょくちょく覗かせてもらいますよ。

やはり写真が大きいってのはいいですね。
いろんなお写真紹介してください。

このところずっとデジタルだった僕ですが、久しぶりにフィルムをやりたくなってきました。
さて何のテーマでいこうかな???
今の季節アジサイはいいですよね^^

柔らかな光がアジサイをてらしてくれてますね。
曇りの日の光のまわり方上手く利用できて素晴らしいです。

mai:pluie さんのコメント...

>なのたんぱぱさん
おはようございます。
Picasaがもう少しで満杯になるということもありまして、踏み切りました。

エントリにするかもしないかもわかりませんが、銀塩ライカ製造終了らしいですね。
他にも、富士フイルムはGF670を売りながらそれに使う120フィルムをどんどん整理している現状。

フィルムっていいな、と少しでも思う人がいかにフィルムを買い支えていくか、いよいよ試練も佳境に入ってきたようです。