2010年6月9日水曜日

勧修寺(2)

もうここらへんで10時ぐらいにはなってたのかな。



早朝の光と昼間の光は、やはりちょっと違いますね。


こういうの好き。
でも何でこんな風になったんでしょうね。
ただの風化とも思えないのですが・・・


建物の名前は、わからずに撮ってます^^;


三脚OKなかわりに、苔の質はあんまりいいとは言えないかも。
もっとも、苔の場所に三脚を踏み入れてる人は全然見かけませんでしたし、
苔があまりにもすばらしい場所なら三脚OKにはならないでしょうが。




この先を風景を見に行きたいのに
たかが看板を真に受けるのか
無視して何かあっても自分でどうにかするのかは
・・・自由だーーーっ!!

でも実際に聞いたことないから今ようつべで見てみたけど、
サニーデイぽいよねなんかね。


その先、というか、睡蓮の池の裏側には、こんな感じの淋しげなおじぞうさんがいっぱいありました。








5枚目のおじぞうさんの裏に戻ってきました。



後で家族に聞きましたが、かなり低い場所を張っている松の木が有名なんだそうですが、そんなのは特に見なかったのですが・・・どこにあったのでしょうか。

2 件のコメント:

だち さんのコメント...

おはようございます~~(^^)
この先危険って、物理的なのじゃなく、精神(実体の無いやつ)が現れるとかだったりして(^^;

mai:pluie さんのコメント...

まあ昼間なら何とか・・・ならないか-_-;
周りからは勝手に池に飛び込んでおぼれ死んだようにしか見えないとか・・・テキトーでごめん。