2010年1月11日月曜日

しつこく。

何だかんだ言ってもダメブロガーって言われたのがくやしいんだよねー^o^
(サイバーエージェントの手のひらの上でどうのと言うのはおいとく)

なんでぐぐってみたりしたら、同じ所に引っかかった方がぽつぽつといらっしゃって、なんかほっとしたり笑えたり。

んでもってTwitterにもグループができてるんですけど( ゚д゚)
(1000PVが少ないとか言うなーさb(ry)



でも。

でもね。

出演してたご本人がまったく気にしていない(ように見える)のがすべてじゃないかと思う^^;



#やななさんに触れてる方が全然いないのがちょいさびしいです(T_T)
#と思ったらすごい細かくまとめてくださってる方が。
##目分量で30秒だと感じたのは当たってたわけか(ノ`Д´)ノ

2 件のコメント:

ひまりん さんのコメント...

本だって発行部数が多いものが良い本とは限らないのであんまりアクセス数を気にする必要はないような気もします。
でも、書いてるんだから読んでもらえると嬉しいっていうのもあるわけで、気持ちはブレブレですけどネ(^^;)

mai:pluie さんのコメント...

ひまりんさん。こんにちは。

まあ、そうだろうとは思います。
今回のことにしても、「ページビューの多いページと自分の見たいページは乖離している」とはっきりおっしゃる方も見かけました。

僕自身、盛り写メはちょっとご縁がないかなあと思うわけで。

ただ、それだけ多いページビューを獲得するまでの努力と言うのは当然あって、それは認めたいし、その多くは中身にも反映されていると思うんですよ。
だから・・・読んでもらえるとうれしいというか、今でも読んでくださってる方がいるのはわかってるけどより多くの方に読んでもらいたい、アルファブロガーの意義がどうだのページビューなんか水増しされてるじゃんとか言う暇があるんだったらなおさら、と思ってるんです。

いつまで続くか(をぃ