2010年1月28日木曜日

そして

なんでやななさんのTwitterでこんなん見つかるんだ

風が止んで、死んだふりしてたら、飛んだ。こう、両手で。
世知辛い世か知んないが、待ってないんじゃ、やってんだ。

電線の束、今日の赤、痛い状態は直感で。
箱ん中ってなぁ重傷で、もう、さっぱわかんないからねぇ。

なにも、かにも?(押し入られ、押しやって。)
ただ僕等は絶望の"望"を信じる。
なんか、わかんないかなぁ・・・って。

中村一義/100s「魂の本」




というか、本当にやななさん?

2 件のコメント:

ひまりん さんのコメント...

twitter始めたはいいけどまったくもって使いこなせない(というか使い方わかってない)私です。

これって「箱の中」って意外ちっともやななさんとイメージが結びつかないんですが、ほんとにほんと???(@@)

mai:pluie さんのコメント...

コメントありがとうございます。

この「箱」は、閉じこもってる場所、押し込められる場所、あるいは抜け出せない場所、という意味じゃないかなあと思っています。
どちらにせよ、この方の詞はこんなんばっかでおまけに聞き取りにくい^o^

でも俺内三大音楽の一角。


えーTwitterアカ持ってるんですか?
僕は持ってないですが、というか僕もぴんと来なくて、使いこなせないだろうなーと思います。
ブログですら大きすぎると感じる人用?

ちなみに本物はこちら
http://twitter.com/yanana
本文の方は、プロフィールを見ても完全に無関係ぽいという(あわわ)
○の○だとしても、それはそれで僕はすごい親近感を持てそうなんですが。