2010年1月25日月曜日

ちょっと気になった。

さがわんちょこっと日記:天保山ゆるキャラ(R)まつり

今度、大阪市の天保山マーケットプレースで行われる
「天保山ゆるキャラ(R)まつり」に参加しまーす

出演日:平成21年2月6日(土)・7日(日)・14日(日)
時間  :11:00〜16:30(予定)
場所  :天保山マーケットプレース3F ロタンダステージ(メイン)・他館内各所



リンク先のちゃちゃまるくんの1枚目と2枚目(直リンはしませんが)せっかくのD40なんだからフラッシュ使ったらいいのに。
(2010/01/27:ごめんなさい。パナソニックのLumixデジでした。あれー何を見間違えたんだろー(´・ω・`))

じゃなくて、

うわー茶々姫もだけど大阪来てくれるー。行きたいなー行けるかなー。

というそれだけです。

なんか先週末も咳が止まらなくてロクに外に出てませんでした。
全然写真が撮れてません。あう。


多分ちゃちゃまるくんの3枚目は順光なんだと思う。
塙 真一のBlog:ストロボの必要性
#まあ僕だって全然ですけど。

4 件のコメント:

ひまりん さんのコメント...

これはまた楽しそうなイベント(^0^)
天保山は夕暮れ時に行くとあまりに海がキレイで泣けてきます(;;)(←年々涙もろくなってきている)

キャラさんたちのブログっていっぱいあるんですね♪♪ 普段は直接おしゃべりできないキャラさんたちがどんなこと考えてるのかわかって楽しいです(^З^)ノ

風邪、ちゃんと治して思いっきり楽しんでいらしてください。レポート楽しみにしています☆

mai:pluie さんのコメント...

いやいや、あれは泣けますよー。
海辺の朝日や夕日はそれだけですごいもんです。

それに加えて大阪港周辺はおっそろしく高い場所で海を渡る高速道路の橋がありまして、上手く撮れたらきれい・・・だろうなあと思いつつ果たせていません^^;

まあ、こういう現在の状況ですから^o^
ブログの場でもそれぞれのキャラクタがいろいろ創意工夫をされていて、楽しいです。
(ある種温度差も感じるけどね^_^)

はい。この日までにはちゃんとなおしたいです。

さがわん3兄弟 さんのコメント...

こんにちは!さがわん 3兄弟です("^o^")
いつも応援してくれて、2月のイベントの紹介もしてくれて本当にありがとう m(_ _)m

実は・・・
天保山のイベントに3日間 出演する予定
だったけど、2月6日の1日だけになっちゃいました・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

6日は、元気に盛り上げるので
是非 会いに来てくださいね!

風邪が早く治りますように。。。

mai:pluie さんのコメント...

コメントありがとうございます。

ここに書きますが、茶々姫さんが7日の出演なんですよ。
2日連続で行くのはちょっと困難そうなので・・・
さて、どうしようかなと(ニヤリ