2009年4月28日火曜日

無題








写真よりビデオ
ママ









夏の印画紙 太陽だけ 焼きつけて
要するに感光








ヤシカの名をみだりに唱えるべからず
E社へ








デジカメのシェアは大きく
ラチチュードは広く
之より入る者多し。
アサヒカメラ


四者連続馬鹿:キリスト看板ジェネレータ
"Haniwaのページ"作者のblog:某看板ジェネレータ

Haniwaさんのフィルム写真への思い入れだけじゃなく、カメラ業界やカメラニュースへの考察、問題意識の鋭さには一生勝てないんだろうなと思えますけども。
こんなんまでHaniwaさん流に料理してしまうセンスって・・・

悔しいなあと思いつつ、おもしろそうなんでマネしてみました。
(※Fontタグを使った文字の大小がうまく行かなかったので、大幅に記述を変えています)

ところで上記の「某看板」、貼って回ってる関係者にどうも「文化オリエント」(今のグレープシティ)絡んでるらしいと知って唖然とした覚えが。
だって。一般的にはマイナーかも知れないけど、ある種のお仕事をしている人なら知らない人いませんもんココ。
ぜんっぜんイメージが符合しねぇ!



--------------------------------------------------------------------------







あなたがであるのを、だれがあなたに教えたのか
創世記第3章11節

0 件のコメント: