2009年4月9日木曜日

こねた。

2ちゃんねる:【話題】「たばこモクモク吸う人は健康で長生き」「禁煙狂連中のパラノイア症状は深刻」 「日本パイプクラブ」が超過激コラム★2

( ゚д゚)ナンジャラホイ

と思って、↓を見に行きました。
日本パイプクラブ連盟

おお、いいですねえ。
開高健さんの文章を読んでかな、僕もパイプや葉巻をやってみたいなと思ったことがありました。
「たばこは生活習慣病の元凶」という言葉にビビリ、かつその頃からスポーツジムに行きだしたので、結局手を出せなかったのですが。


それより。
トップページから見られるこれらのコラム。
禁煙ファシズムにもの申す:「分煙」で仲良くしませんか?」
禁煙ファシズムにもの申す:「駅が全面禁煙だとか、それなら駅でパイプ喫います −その1−」


すみません。言うのイヤですけど僕はへたれで、論理系ブログがよくなさるように一節一節に対して反論する根気を持ちません。

ですがこれだけは言うことを許してください。


そんなやり方で自分の好きなことを守り通せると本気で思ってるのか!?

0 件のコメント: