2009年4月2日木曜日

きょうのおさんぽ

このタイトル久しぶり。



厚生年金から国民年金に切り替えてもらう手続き等に市役所に行ってきて、そのまま帰るのも何なので通りがかった公園にて初桜撮影。

今日はなんとなく50mmと180mmを持って行ったけど、なんかあんまり180mmって気分にならなかったな〜。
こんなに50mmが気分にはまるのも珍しかった。
シグマ70mmマクロだともっと良かったかもしれない。







このぶんなら、ひょっとしたらF2帰ってくるまでに間に合うかも知れないね。




↓たぶんモクレン。180mmで少々悩みながらとったけど、どれがいいだろう。









それにしても離職票はいつとどくのかなぁ〜(-_-;)

0 件のコメント: