2008年5月22日木曜日

ちょっとうそぶき

痛いニュース:格闘ゲーム「タツノコ vs CAPCOM」登場…「ガッチャマン」「キャシャーン」などの“タツノコキャラ”が参戦

「ベルフィーとリルビット」VS「星のカービィ」はマダー?(´・ω・`)
#メーカー大違

はともかく。
「ヤッターマン」が好調なんでしょうかね。僕は見てないんですが。
嫌いというわけじゃないですが。小学校のころは見てたし。

この前ヨドバシに行ったら、ハイビジョンテレビでヤッターマンが映ってたんですが、
うーん・・・ああいうのは14型ぐらいの、きわめて普通のアナログテレビで見てこそ映えるのかもしれないと思ったり。
「キレイすぎて違和感がある」というのは贅沢なんでしょうけどね・・・

2 件のコメント:

だち さんのコメント...

こんばんは~~(^^)
ヤッタ~マンは、弟が見てたのを渋々見てただけなので、記憶が薄いですね(^^;
最近、TVの調子が悪いので、そろそろ、買い替え時かと悩んでいるのですが、今は、非常に辛いな~(><)
今度は、地デジ対応で考えなきゃだめなんだろうなぁ(^^;

mai:pluie さんのコメント...

こんばんはー。

悩ましいですねー。タイムリミットまでどこまで引きつけるかですよねー。

ただ、2010年ぐらいになると、きっと地デジテレビ全体が品薄になると思います。
それまでには買い換えをおすすめしたいところです。

いざというときはワンセグケータイで(つってもこれも高いんですが)