2011年4月27日水曜日

東日本大震災祈願祭(7)

日が開いてしまいすみません。最後です。

楽しい時間はあっという間。
最後に、お客さんや子供ちゃんとふれあいながら、商工会議所の駐車場にみんなで帰って行きます。













にんじゃえもんくんをからかってあそぶキララちゃん。

くるっ?

くるっ?

・・・・・・(^_^);;;




ふたりは、むふふなかんけいだよ(byえんたろう)





そして広場の一角にある遊具になんか人だかりが出来てると思ったら・・・

何やってんですか^^;

でもおっかなびっくり^^;;




こうやくんがお坊さんらしく、道路の横断の模倣を示します。

でもガレージから出てくるお車をジャマします^^;

「ごめんねー」






グーグーくん。最後にもう一度、食べやすいサイズになるサービス。




やななさんも鬼マネさんのお車で撤退。
またね。







来年は、お城まつりを楽しく開催できたらいいですね。


午後からの参加でしたが、とてもとても楽しい一日でした。
また、こんな楽しい場に入れるように、一日一日をがんばろう。

(やっと)終わりです。ご覧いただきありがとうございました。

0 件のコメント: