2011年4月10日日曜日

東日本大震災祈願祭(3):やななさん他

ホントはこの子もホストキャラのはずだけど、来てないネー・・・ざんねん。

イラストはかわい・・・あ、いや、なんでもないです。

さて。
グッズをどれぐらい買おうかなあ。どれぐらいお金をおろそうかなあと京都銀行のATM前にさしかかったとき。

おもむろに!


キター!


道に迷って遅れてきたやななさん!!
(ほんとらしい)

なんかカーナビの指示に従って走ってたら宝塚にいた、みたいに聞きました^^;
おそらく京都縦貫道が国道27号線の手前で途切れるから(何十年も縦貫しないですココ)、宝塚・三田経由の遠回りルートを表示したんだろうなとは思いますが・・・



こういうの、千梅ちゃんも持ってたなあ。どうも市販されてるらしい。


(´・д・`)


・・・ (`・ω・´)





柳ヶ瀬町おこしのすばらしきボス、鬼マネさんです。
ずっと寝てないと聞きました・・・(´・д・`)
右側が柳ヶ瀬の超人気看板娘、ドキン(ドーキンズ英里奈)ちゃん。

え?左?さあ┐(´ー`)┌
そんなところに入ってきてもピント合いませんよ(^_^)

そんなやななさん、出現したらすぐにお客さんがいっぱい。
やななさんの強みは、出てきたらきっと何か変な、もとい面白いことが起こる!という期待を常に抱かせて、かつそれを裏切らないところだと思います。

4コマ本好評発売中。



まあそんなことよりも(ぉぃ

こちらは南彦根平和堂「ビバシティ」のキャラクター「ビバッチェくん」
個人的にはもうおなじみのキャラクタです。
毎月最終の週末に、近隣のゆるキャラさんを呼んでイベントをやってくださるお店です。ありがたや。






聞くところによると、ビバッチェくんという名前だけあって、ビーバーのキャラクタです。

・・・・・・たぬ




そして唐ワンくん。
でもそこに並んでる商品は・・・?

というわけで、

\ゴーヤせんせー!/


・・・・・・

\からわんくーん!/

しゃきっ!

そして本エントリのトリにしてメイン




あ〜〜〜ちーたんはかわゆいなぁぁぁぁ(ハァハァハァ


え?何?やななさん?誰そr(ry







おまけ





0 件のコメント: