2011年4月3日日曜日

せんげつのおさんぽ:いす−1グランプリ開会式前

今日行ってきたところのレポの前に、もう先月の話になってしまったネタを(汗

京田辺市、近鉄新田辺駅前の「キララ商店街」にて、事務椅子にまたがってレースをする「いす−1グランプリ」が行われました。

このイベントは楽しみにしており、他にもこの日には南彦根のビバシティでゆるキャラパレード(月いち恒例(のはず)ではありますか)があったりしたのですが、当の僕はこの日に高校の同窓会の予定が入っており、2つともふいにしなければならなくなりました。

いや、同窓会自体は、誓って行って良かったものだったのですが(ちと不安ではあったけどね^^;)
ゆるキャライベントをすっぱり捨ててしまうところまでやっぱり腹がくくりきれず、同窓会に行く途中に会場がある「いす−1」の方を、時間ぎりぎりまで見に行くことにしました。

とは言っても、開会式までにはいられなかったのですが。







左端は元やななマネージャーさんである「まゆみん」さん。
今回は岐阜チームの「監督」さんとのことでした。





Ustはうれしいんだけど、結局高校の同窓会なので、見られず(T_T)



僕は今回はじめましての「おさるのくぅ」くん。
飛騨高山の個人経営のキャラクタさんです。

僕のカバンにぶら下げてたやななさんのお守りに気づいてくれました。


レンズを向けると硬直する唐ワンくん。なじぇ?

というか、そんなヤツだった、君?(・_・)















0 件のコメント: