2011年4月17日日曜日

東日本大震災祈願祭(6)

この日最後の出し物となる、15時からの2回目のステージ

「では、これからゆるキャラさんにダンスをしていただきましょう。
1曲目は、なんでこの曲なのかがわかりませんが、AKB48の『会いたかった』」
なんかぽつりと本音が出ましたねw






「あいたかったー!」

びしっ!


そしてチームふわふわ隊「なんてふわふわなんだJAPAN」、
今日のホストキャラであるゴーヤ先生の「ゴーヤダンス」と続いていきます。






今回3曲とも、びみょーに蚊帳の外っぽかったこのお三方。


こうやくんは徹頭徹尾、いいかげんに体を揺らしていましたw


けっこうまじめに踊ろうとしていたゆうさいくん、


最初から割り切ったように即興のウソ踊りを全力で舞ってたちーたんwww





#分量多めなのは気のせい・・・ではありません。
#これでも全体のバランスを見て抑えてます(こらこら


と、それぞれのキャラさんの個性が強く出ていて面白かったです。

やななさんやグリオくん、キララちゃんに唐ワンくんは、さすがにふわふわ隊としてステージをぐぐぐいっと牽引していました。
ちょっと泣けた(ぉ









3曲踊り終わって、感謝のお礼。ぺこり。



やいなや、何をやってんですかあんたたちw

0 件のコメント: